これでも母親

SEXしかできない浮気性くそ女の言い訳。

1

 

別にうちは特別な人生を送ってきたわけでも特別な人でもない

特別に可哀想なわけでもないし

特別に幸せなわけでもない

 

だけどきっと普通でもない

 

 

 

色んなことを思い出していこうと思う

自分の過去がまるで他人の話のように感じる

それくらい過去が、記憶が、

遠いものになってきた

いい事なのか

悪いことなのか

 

 

文章力なんてないし苦手だけど

誰かに読ませるためじゃなくて

自分と会話するためにブログを始めようと思う

 

 

そう言いながら自分を知って欲しいんだろうなきっと

本当はうちはこういう人なんだ

こんなふうに感じてこんなことをしてきた

 

特別じゃないのはわかってるけど

普通じゃないから特別だと思って欲しいのかな 笑

 

ゆっくりゆっくり思い出しながら

向き合っていきたい